いよいよ師走です

こんにちは。DSトランクルーム代沢管理人です。

気が付いたらもう師走ですね。

新型コロナの感染拡大で2020年はなんだか短く感じました。

東京都内の感染者数も増加している中、忘年会やクリスマスなど楽しみにする気分にはなかなかなれませんね…

そんな中イギリスでは予防接種が開始されました。このまま来年に向かって何とかコロナが終息することを願ってやみません。

2021年は今年の分も、いい一年になってほしいですね!

現在飲食店には営業時間短縮要請が出ています。

こんな中ですが、年末にかけて人数を制限した上での会食の機会などもあるかもしれません。

コロナ対策をしっかり気を付けて、気を引き締めて年末を乗り越えたいですね。

冬のコロナ対策、気を付けていきましょう。

マスクの着用・3密の回避・手洗い・消毒など、基本的な対策の徹底。

会話の際にはいつでもマスク をつけて。

会食の際は「静かなマスク会食」が推奨されています。

詳しくは厚生労働省ホームページをご覧ください

12月は忙しい季節ですが、大掃除などもしっかりやっていきたいですね。

大掃除など、お家の収納などを見直す機会に、トランクルームをご検討なさってはいかがでしょうか?

DSトランクルーム代沢

所在地:東京都世田谷区代沢2-44-15お問い合わせ:0120-496-169

お問い合わせ・見学は随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。

内覧予約は24時間WEBにて受付中です。

Pocket

ブログ

次の記事

2021年新年ご挨拶